アミタ株式会社

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廃棄物管理ベストウェイの導入フロー|廃棄物管理 アウトソーシング

環境BPO→廃棄物管理ベストウェイ

廃棄物管理ベストウェイの導入に当たっては、現状ヒアリングと業務分析が不可欠です。
お客様のニーズや現状の課題等を踏まえ、最も導入効果が高まるアウトソーシングプランをご提案します。

STEP.1 ご提案

廃棄物管理ベストウェイの概要についてご提案いたします。

STEP.2 詳細ヒアリング

導入検討のための詳細な業務ヒアリングと仕様の確認を行います。

「廃棄物管理業務見える化サービス」による業務分析(オプション)

よりアウトソーシングの効果を明確化したい企業様のために、オプションサービスとして、
「業務見える化サービス」をご提供しています。

業務見える化サービスは「簡易リスク診断」「業務棚卸分析」の2段階で構成されています。最短1か月で、自社のリスクを可視化し、さらに業務別の負荷や属人化の状況など、詳細な業務分析が可能です。アウトソーシングの導入効果をより具体的に把握できるのはもちろん、今後の教育プランや組織体制の見直しなどにも活用できます。

(1)簡易リスク診断

簡易リスク診断

(2)業務棚卸分析

業務棚卸分析

STEP.3 最終提案

アウトソーシングの実行・ご契約のための最終提案を行います。本フェーズにてご契約のご判断・仕様の最終確認となります。

STEP.4 業務設計

運用開始のための業務詳細の設計を行います。

STEP.5 運用開始

スケジュールに基づき、ご提案から運用開始まで3か月~6か月で運用実施となります。